思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラス部

こんにちは!コーラス部・部長のユキ(白くま・♀3歳)です。 7月最後の部活の集合写真は「コーラス部」です。 こちら! 東京・関東の部員メンバー・36名で集まって撮りました。他にも東海が3名、九州が1名、アフリカが1名います。 学園祭では、レギュラーメ…

暑中見舞い

「梅の実学園」代表のクミン(くま・♂3歳)です。 暑中お見舞い申し上げます。 普段はあまりめったに書かない「暑中見舞い」はがきですが、ちょっと書いてみました。 こちらです。 モデルはぼくです。 ちょっとシンプルにしました。 いかがですか? この暑中…

カレンダー 7月(海)

こんにちは。健人(中3)です。 今月のカレンダーイラストは「海」をテーマに作りました。 こちら! モデルはオレと菜月(中3)です。 実はオレたち、付き合っているんです♥ 同じ小学校の幼なじみ。でも、菜月は東京の有名私学に進学。オレは地元の公立中学…

映画館

こんにちは。舞子(中3)です。 久々に過去と現在のイラストを紹介します。 第2回目は映画館です。 まずは過去のラフスケッチだけのイラストです。 映画は、母親が子どもと別れるシーンです。 裏側はその映画を見てうるうる(T_T)になっている場面です。 その…