思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男子サッカー部

こんにちは!男子サッカー部・部長の豪(小5)です。 今月の部活の集合写真は「男子サッカー部」です。 こちら! この日は東京・関東と合わせて39名が集まりました。 全メンバー58人中、下は4歳から上は30代の方までいます。 そんな中、それぞれの拠点で活躍…

学園祭特集

こんにちは。理(高2)です。 今日のmy friendsは「学園祭特集」です。 学園祭の笑顔のショットの中からイチオシのものを紹介します。 まずは東京の南町から。 武尊(たける・中1)ら中1の仲良しメンバーたち。 この日は関西から翔平、東海から正人(以上、…

カレンダー 9月(兄弟と牛タン)

こんにちは。佐助(小3)です。 今日はカレンダーにのせるイラストを紹介します。 こちら! モデルは左からぼく、兄ちゃん(公助・小4)です。 ぼくたちは宮城県に住んでいます。 ご存知かと思いますが、宮城県は「東日本大震災」の被害に遭いました。 津波…

ネイル

こんにちは。雪香(ゆきか・小6)です。 今日2回目の絵手紙は私の思いをつづりました。 こちら! 趣味である「ネイルアート」です。 今やネイルサロンはメジャー化していて、爪をきれいに磨いたり、ラインストーンなどでデコったりと、いろいろなおしゃれが…