思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク 2014

こんにちは。ゆり(小6)です。 今日は2014年度の卒業記念のポストカードを作りました。 こちら! モデルは私・ゆりです。卒業式を終えた学校の廊下で彼と待ち伏せ。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロードできます。 …

ボランティア部

こんにちは。ボランティア部・部長のピグモ(カバ・♂4歳)です。 今月の部活は「ボランティア部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバー、21名が集まりました。全体で35名います。 仕事ですが、福祉や医療関係で働いている人もいれば、普通の会社員の…

安紀子一家

毎度!安紀子(58歳・家業手伝い)やで。 今日は私の家族を紹介するで。 こちらや! 左から私・安紀子、娘の美貴子(27歳・家業手伝い)、娘むこの丈二郎(23歳・料理人)、主人の作三(61歳・飲食店経営)、そして娘夫婦の間にいるのが孫の弘貴(3歳)。と…

マスク

こんにちは。修嗣(大学5年)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! マスクです。オレもよく使います。花粉症なので(T_T) マスクはかぜや花粉症予防に家や学校でもつけますが、病院でもつけている人がいますね。患者だけでなく、医者や看護師らも。 オ…

私立東都大学附属の生徒たち(その2)

こんにちは!梨佳(中1)です。 前回に引き続き、「東都大学附属」の生徒たちを紹介します。前半は男子を紹介しましたが、後半は女子です。 こちら! 前列左から萌花(中1)、ウチ・梨佳、あやか、恵(以上、中1)です。後列左から実有奈さん(高2)、舞さん…

カレンダー 3月(ホワイトデー)

こんにちは!芹那(小6)です。 今日は3月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは右からウチ・芹那。彼氏の裕人(小6)です。 もうすぐホワイトデー。彼からのお返しがもらえる日です。 お互い学校から帰ってきて、近くの公園で待ち合わせ。…

桜色

こんにちは。裕香(高1)です。 今日は春のポストカードを紹介します。 こちら! テーマは「桜色」。モデルは私・裕香です。 桜が咲くともうすぐ春なんだな~って思います。 今日は何を着て出かけようかな? ランキングに参加しています。ぽちっと押してくだ…

ひしもち

こんにちは。敦子(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ひしもちです! ひしもちはピンク、白、緑の3色。ひな人形の飾りには欠かせません。 一応食べれるそうなので、一度食べてみてね。固いから、焼くかゆでるかですかね(^_^;) ランキングに…

ストロベリーパイ

こんにちは!真由美(高1)です。 今日はウチら「ストロベリーパイ」を紹介します。 こちら! 前列左からこずえ(高1)、ウチ・真由美。後列左から智典、慶(以上、高1)です。 「ストロベリーパイ」とは、「梅の実」の軽音楽部メンバー4人で結成したバンド…