思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス部

こんばんは!ダンス部・部長の美香(高3)です。 今月の部活は私たち「ダンス部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバー・46名が集まりました。下は人間の3歳児から上は50代の方までいます。全体で海外メンバーを含めて84名の大所帯です。 ダンサーと…

早勢大学の学生たち

こんにちは。初(大学4年)です。 今日の「My friends」はオレたちです。 こちら! 前列左から修司(大学1年)、清華(大学4年)、衣里奈(大学1年)、美幸(大学3年)、亘(大学1年)。後列左から道隆、明典、勇起(以上、大学2年)、オレ・初です。 オレた…

コスモス

こんにちは。秋子(高2)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「コスモス」です。 コスモスは漢字で書くと「秋桜」。秋に咲く花なので、とてもきれいです。 秋の風物詩の一つですね。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほん…

放課後

こんばんは。有華(中3)です。 今日はこんなポストカードを作りました。 こちら! 放課後がテーマ。モデルは私・有華です。 窓を開けると、部活の練習。夕日がまぶしいです。 もうこんな時間ですね。早く家に帰らないと。 ランキングに参加しています。ぽち…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!ユキ(白くま・♀3歳)です。 今日は8月に更新した「梅の実学園・学園祭」で紹介したイチオシメンバーたちを紹介します。 各地域で最も輝いたイチオシたちを厳選して紹介します。最後に最も輝いたイチオシたちはイチオシメンバー大賞を紹介したい…

カレンダー 10月(サッカー)

こんにちは!健太(小5)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! モデルは左からぼく・健太、智、将太(以上、小5)、一番手前は翔(小4)です。 ぼくたちはサッカーが大好き! 大会を目指して毎日練習。将来はサッカー選手になって…

パルフェ&マカロン

こんにちは。パルフェ(うさぎ・♂3歳)です。 今日はオレたちを紹介します。 こちら! 左からオレ・パルフェ、そして恋人のマカロン(うさぎ・♀3歳)です。 オレたち2人は同じ学校の同級生です。中学からの付き合いです。 オレたちは神奈川の有名進学校に通…

パンケーキ

こんにちは。かれん(小3)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「パンケーキ」です。別名:「ホットケーキ」とも言います。 日本ではホットケーキ、欧米ではパンケーキといいますが、どちらも同じです。しかし、日本ではパンケーキのお店が続々と登…

集合写真 in 青森

こんにちは!由希子(小6)です。 今日は各地域の集合写真。今日は私たちです。 こちら! この日は忘年会の時の写真です。 前列左からお母さんの由巳子(44歳・家業手伝い)、公子さん(中3)、私・由希子、昌子(小5)、さより(ぶた・♀3歳)、小夜子さん(…