思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 関西

トラッキーこと正宗(とら・♂2歳)やで!!

2か月ぶりに地域の集合写真やで。

 

今日は「関西」や!!

こちらやで!!

f:id:umenomi-gakuen:20140821110526j:plain

ここにはいないメンバーもいるけど、全部で100人以上いるで。

 

関西は名前の通り、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山の各地域に住むメンバーばかりが集まったんや。

大半が大阪に住んでいるやつが多いけど、次は兵庫、京都の順。滋賀や奈良、和歌山は少ないかな。

関西人はコテコテのやつらがいっぱい!お笑い大好きやし、野球では阪神ファンが大半!!サッカーではガンバが人気!!

大阪は元気で個性あるメンバーばかり。兵庫はおしゃれな町・神戸やB級グルメやお城で話題になった姫路などいろんな性格の子がいっぱい。古都・京都はしゅんとしたメンバーが多い。

食べ物もうまいで!!大阪は粉もんにうどん、兵庫はスイーツ、京都はお茶やおばんざい、滋賀はふなずし、奈良はそうめん、和歌山は梅といろいろ。

特にオイラが住む大阪は、「大阪都構想」で話題になっているけど、路面駐車に歩きタバコ、ゴミの分別の悪さなどは日本一(^_^;)、でも東京に比べると人情があって大好きや!

関西は元気!元気!!元気やで!!!

 

ランキングに参加しているで。ぽち~っと押してや!!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ