思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

登山

こんにちは!優太(中1)です。

今日は絵手紙を紹介します。

今日はぼくの気持ちを込めた一枚です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140824174006j:plain

「山登り」。ぼく自身は山登りをしたことはあまりありませんが(^_^;)

今回は人生を山に例えて、それを登る困難さや、それを乗り越える力を描きました。

 

人生っていろいろありますよね。ぼくも大きな病や中学受験などを乗り越えて、今の自分があります。

自分がそれを乗り越える勇気が必要ですが、周りの支えも大きな力となります。

つらいこと、逃げ出したいことがいっぱいあるけど、きっと大きな道が開けると信じているよ!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ