思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

聖泉女子学院の生徒たち

こんにちは。華子(高3)です。

今日は私が通う高校・中学の仲間たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826230600j:plain

前列左からティナ(高2)、私・華子、玲奈(中1)。後列左から明美、あいみ(以上、中2)、景湖、さゆり(以上、高1)です。

 

私たちは都内にある「聖泉女子学院」の生徒です。「聖泉女子学院」は小学校から大学までの一貫教育の女子校。キリスト教の学校で、校則が厳しく、清楚で可憐なお嬢様学校です。実在する学校では、東京の「聖心女子学院」や大阪の「大阪女学院」などがモデルです。

 

話は変わって、私たちですが、高等部では、私は中等部からの内部組、ティナ、景湖、さゆりは他の中学校からの外部組です。ちなみにさゆり、ティナは国際科に在籍。ティナは日本人とアメリカ人のハーフです。

中等部では、明美、あいみは他の小学校からの外部組ですが、玲奈は初等部からの内部組。ちなみに初等部では玲奈の妹の愛理(小5)がいます。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ