思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Kankichu♡ Girls

こんにちは!恵梨華(大学3年)です。

今日はウチらを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20141017004211j:plain

前列左から莉麻(大学3年)、ウチ・恵梨華、由佳子ちゃん(大学4年)、希美(大学2年)、後列左から留美子(大学3年)、千里(短大1年)、ギュリ(ねずみ・♀4歳)、小春(大学1年)の8人です。

 

ウチら、「Kankichu♡ Girls(カンキチュ・ガールズ)」です!

名前の由来は「関西に住む女の子」「かんきつのようなさわやかな女の子」「キスがキュートな女の子」。「Kankichu」は関西、キス、かんきつの3つの言葉を統合しました。

メンバーは関西在住の女子大生でユニットを組みました。8人からのスタートですが、追加メンバーをおいおい増やす予定。

全員「梅の実」関西支部所属で、由佳子ちゃんが大阪ビリケンチーム、留美子が大阪ニュータウンチーム、希美が大阪空港チーム、莉麻が京都古都チーム、千里が京都嵯峨チーム、小春が滋賀、ギュリが奈良、そしてウチが兵庫異人館チームにそれぞれ所属しています。兵庫城下町チームと和歌山は今のところいません。

それぞれの学校ですが、ウチが「神戸女学館大学」、莉麻と由佳子ちゃんが「修学院大学」、希美が「精華女子大学」、留美子と小春が「京阪大学」、千里が「京都女学院大学短期大学部」、ギュリが「飛鳥大学」にそれぞれ通っています。ウチと希美、由佳子ちゃん、千里が英文科、莉麻が社会学部、ギュリが歴史学科、留美子が物理学科、そして小春が薬学部に在籍しています。

 

8人のメンバーたちの特徴ですが、小春以外の全員が読者モデルを経験しています。ギュリと千里はたまにしか撮影に行きませんが、あとのメンバーはほぼ毎日。ウチと由佳子ちゃんはファッションのマイブランドのプロデューサー、希美はコミュニティFMのDJ、莉麻は地元の観光大使を務めています。

小春は8人の中では一番まじめな性格。薬剤師を目指して勉強中。きょうだいは弟(達樹・高1)がいます。

唯一の動物メンバーのギュリは歴史が好きな女の子。ギュリが住む奈良ではお寺や神社が多く、毎年多くの観光客が訪れます。

千里は8人の中では唯一の短大生。部活ではラクロス部に入っていて、授業が終わったら毎日練習に行きます。

留美子はおしゃれが大好きな女の子ですが、実は理系少女。実家は鳥取の出身で、好きな食べ物は梨だそう。よく鳥取の実家から梨が送られてくるそうです。プライベートでは社会人の彼氏(孝行・24歳・ホテル勤務)とデートをします。

希美は香川の出身。好きな食べ物はやっぱりうどん!実家の香川では釜玉うどんが好物だけど、大阪のうどんも大好きなんだとか。

由佳子ちゃんは8人の中では最年長。身長はウチよりも低く、お人形さんのようにかわいい!看護師をしている奈智ちゃん(22歳・看護師)とは中学・高校時代(しかも女子校です)の同級生で、たまにご飯を食べに行くんだそう。

莉麻とはウチの中学・高校時代の同級生。ウチら2人はウチが通っている大学の系列中高女子校出身。中高時代は今ほどではないけど、それなりにおしゃれを楽しんでいたね。校則では禁止にしていたスカート丈もお嬢様風に長くしていたし。ちなみに莉麻は別の大学に通う彼氏がいます。

そして、ウチですが、3人姉妹の真ん中。一番上の姉(由季菜・25歳・アパレル会社勤務)は東京で生活。大手アパレル会社のプレスをしています。姉の大学時代は関西では有名な読者モデルをしていました。末っ子の妹は高校生。ウチが卒業した高校に通っています。姉は東京で彼氏を見つけてラブラブモード。妹も別の学校に通う彼氏がいるそうで、ウチだけが蚊帳の外…(T_T) 早く彼氏をGETしないと!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ