読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その2)

こんにちは!直也(中2)です。

今日は前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170320161909j:plain

前列左から侑翔(中1)、オレ・直也、華留呂(中2)、大翔(中1)、後列左からハービー(13歳)、エレメイ(きつね・♂2歳)、絢くん(中3)、太樹(さる・♂2歳)です。

 

今回は中学生とその同年齢メンバーたちです。

出身ですが華留呂、ハービー、絢くんが神奈川県出身、大翔が千葉県出身、他が東京都出身です。学校はハービーは東京都内のインターナショナルスクール、太樹が神奈川県内の私立中学校、他が地元の公立中学校に通っています。

ちなみに「デニーズジュニア」では中学生全体では100人前後はいます。すでに派生ユニットに加入しているメンバーたちもいます。

 

それぞれの特徴ですが。

侑翔はグループ内での活動が中心。バックダンスが中心ですが、俳優を目指してがんばっています。

大翔はグループ内の活動のほか、俳優としても活躍。中1とは思えない大人っぽい雰囲気を持っています。

ハービーは在日のブラジル人。言語はブラジルの公用語であるポルトガル語のほか、英語や日本語もできます。日本語はちょっと片言ですね…(^_^;) ダンスが得意で、ブレイクダンスがうまいです!

エレメイはグループ内での活動が中心。先輩たちのバックダンスのほかに、グループが出演するバラエティ番組にも出演しています。

太樹はグループ内での活動が中心ですが、ハービーと同様、ブレイクダンスが得意。あと、ラップも得意です。ちょっと不良っぽい風貌ですが、中学は中高一貫の学校なので、成績は優秀だそう。

絢くんはグループ内での活動のほか、バラエティでも活躍。受験生なので、学業との両立は欠かせないです。

華留呂は絢くんと同様にグループでの活動が中心。お兄さんの羽留斗くん(高3)は同じ事務所内のグループ「平成Kings」のメンバーで、センターを担当しています。「平成Kings」についてはいつか紹介します。妹(美来乃・小5)はアイドルグループ「私立ローズ学園」のメンバーです。

オレはグループ内での活動のほか、グループ内の派生ユニットにも加入。メンバーはオレと大翔、龍斗くん(高1)、克秀くん(高2)の4人。まだ独立グループとしてデビューはしていないけど、いつかはメジャーデビューしたいです。それ以外では俳優としてドラマや映画にも出演。役者の仕事にも精を出したいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ