思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

神戸女学館の生徒・学生たち(その1)

こんにちは!あずさ(高1)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171016204847j:plain

左から私・あずさ、咲佳(中2)、舞莉衣(中1)、莉真乃さん(高3)です。

 

今日は「神戸女学館」の生徒・学生たちで、今回は中学・高校の生徒たちです。

「神戸女学館中学校・高校」は兵庫にあるキリスト教中高一貫の女子校で、実在する学校では関西では「神戸女学院」「大阪女学院」「神戸海星女子学院」「松蔭女子学院」など、関東では「雙葉学園」「白百合学園」「聖心女子学院」などがモデルです。

 

それぞれの特徴ですが。

まずは舞莉衣。部活ではコーラス部に入っています。まじめな性格で成績優秀。学校では学級委員をしています。お父さんは元弁護士で、現在は地元の市会議員をしています。

次は咲佳。部活ではテニス部に入っています。私にとっては妹分の存在で、よくカフェでお茶をする仲です。

次は莉真乃さん。部活には入らず、たまに読者モデルをしています。お姉さん2人(由季菜・25歳・アパレル会社勤務&恵梨華・大学3年)はうちの学校の卒業生で、系列の「神戸女学館大学」の在学生・卒業生。大学ではともに関西で有名な読者モデル。上のお姉さん(由季菜)は卒業して都内のアパレル会社のプレスをしていますが、下のお姉さん(恵梨華)は女子大生の傍ら、ファッションブランドのプロデューサーをしています。莉真乃さんはというと、高校時代に知り合った彼氏と付き合っています。

最後は私ですが、部活は中学の時は入っていましたが、高校では入らず。ちなみにうちの学校は女子校では珍しく、生徒寮があり、遠方から入学した生徒たちが共同生活をしています。私もその一人で、中学から今の学校に進学し、学校の寮で生活をしています。東京にいる家族は両親(慎司・46歳・メーカー勤務&多美子・46歳・精神保健福祉士)、姉(あゆみ・高3)、妹(あやか・中1)の4人。長期の休みが入ったら、実家に帰って家族と過ごしています。大学は東京の大学に進学して、実家に戻る予定です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ