思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 石川

こんにちは!真琴(高1)です。

今日は各地域の集合写真です。今月は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20151012180246j:plain

私たち、石川に住んでいます。全部で15名います。

前列左からミマ(ねこ・♀3歳)、ライナ(ライオン・♀3歳)、里英(高1)、私・真琴、匡志(小6)、シンバル(ライオン・♂1歳)、くろ(ねこ・♂1歳)。

後列左からヒロコさん(28歳・染織家)、ナターシャさん(22歳)、葉瑠子さん(大学1年)、寛之さん(24歳・公務員)、パーマ(コアラ・♂3歳)、琢也くん(高2)、貴範さん(30歳・酒店店員)、尾島さん(48歳・銀行員)です。

この日は忘年会の時の記念写真です。

ちなみに私と匡志はきょうだい。ライナとシンバルもきょうだいです。私と里英は中学時代の同級生。ナターシャさんはオーストラリア出身の外国人女将です。

 

石川は北陸新幹線の開通でより近くなりましたね。

観光では兼六園などが有名で、美術工芸も盛んです。食べ物では海の幸がおいしいですが、ご当地グルメの「ハントンライス」はおすすめですよ。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ