思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その6)

こんにちは!汰希(大学2年)です。

今日は前回に引き続き、「デニーズジュニア」を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170723182418j:plain

前列左から塁河(高2)、オスカル(くま・♂3歳)、英久(高3)、後列左から麗苑(大学1年)、紀之(高2)、オレ・汰希です。

 

今回は「デニーズジュニア・関西」のメンバーたちで、今回は高校生以上のメンバーたちです。

出身がオレと塁河が大阪出身、英久が兵庫出身、オスカル、麗苑が京都出身、紀之が奈良出身です。学校はオレが「浪速大学」、麗苑が「京都国際大学」に通っています。大学生の2人ですが、高校は大阪の「千里学園」・メディアコースを卒業しました。「千里学園」・メディアコースは芸能活動をしている高校生を対象としたコースで、うちのグループからも何人か在学・卒業しています。高校生4人はいずれも地元の公立高校に通っています。

 

それぞれの特徴ですが。

紀之は中2の時にグループに所属し、グループ内の活動のほか、個人としては俳優の仕事もしています。長い前髪が特徴ですね。

塁河は小6の時にグループに所属し、グループ内での活動が中心。高校では総合学科に在籍し、2年生の今は「芸術学群」を専攻して、主に音楽を学んでいるそうです。

オスカルは中学生の時にグループに所属し、グループ内での活動が中心。ダンスが得意で、ブレイクダンスの練習をしているそうです。

英久は中2の時にグループに所属し、グループ内での活動が中心。現在高3の受験生で、大学の受験勉強を両立しながら活動をしています。

麗苑は中1の時にグループに所属し、現在はグループの中心メンバーの一人。グループ内での活動のほか、俳優やモデルとしても活動しています。大学では社会学部を専攻し、学業との両立をしています。

オレですが、中2の時にグループに所属し、現在はグループの中心メンバーに。4人組の派生ユニットに加入し、ユニット内でも活動しています。個人では俳優として、ドラマや映画にも出演しています。大学では社会学部を専攻し、主にメディア社会学を中心に学んでいます。大学卒業後は芸能活動に専念する予定です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ