思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

正造一族(その4)~誠人一家~

こんにちは。誠人(37歳・牧場勤務)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20191229032423j:plain

左からぼく・誠人、息子の雅輝(5歳)、妻の春子(31歳・スーパーパート)です。

 

前回に引き続き、父親の正造(74歳・農業)の一族を紹介していますが、今回が最終回で、今回は長男であるぼく・誠人の一家です。

ぼくたち家族は北海道に住んでいます。ぼく自身は埼玉の出身ですが、就職と同時に北海道に移住をしました。

 

妻は地元のスーパーでパートをしています。仕事は精肉コーナーの製造や調理補助です。もともとは専業主婦をしていましたが、子どもの教育費がかかるため、今の店でパートを始めました。

息子は地元の幼稚園に通っています。少し小太りなのが親としての悩みですが、明るくて活発な子です。

ぼくは地元の乳製品製造牧場で製造業務をしています。主に牛乳を生産したり、検査業務をしています。仕事も大変で、給料も下がってしまいましたが、家族のためにがんばっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング