思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

映画館

こんにちは。舞子(中3)です。

久々に過去と現在のイラストを紹介します。

 

第2回目は映画館です。

まずは過去のラフスケッチだけのイラストです。

f:id:umenomi-gakuen:20140820124518j:plain

映画は、母親が子どもと別れるシーンです。

裏側はその映画を見てうるうる(T_T)になっている場面です。

その途中で携帯が鳴っています。

 

そして、現在のイラストです。

f:id:umenomi-gakuen:20140820124448j:plain

色が入り、クリアになりました。

携帯が鳴っているのを気付いた恵美子さん(高3)らは変わりませんが、何人かが変わっています。

クー(ペンギン・♂1歳)を除く動物たちは過去のイラストでは裸でした(^_^;)

一番右側の席では、過去のは違う女子高生でしたが、現在のはあすかさん(高1)です。

クーの隣に座っている女の子は飛鳥(あすか・中2)に変わっていました。

恵美子さんの隣の隣に座っているのは、悠貴くん(高1)です。

一番左側の席の雅也くん、華子さん(以上、高3)がいちゃついている席の一番後ろに本を読んでじっと見ているのは、翔太(中2)です。

みなさんわかりました?映画館の中もいろいろありますね。

でも、マナーはちゃんと守りましょう!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ