思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

スケート部

こんばんは。スケート部・部長の亜矢子(大学4年)です。

今月の部活はスケート部です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827141622j:plain

海外等を除く全メンバー7名が集まりました。全体で10名。

この日は愛知のスケートリンクで撮りました。地元東海メンバーは私を含めて3人ですが、東京からクー(ペンギン・♂1歳)、マリン(ペンギン・♀1歳)、カナダ人のトッティ(14歳)、北海道から浩夢(中1)がそれぞれかけつけてくれました。

 

スケートはフィギュアスケートとスピードスケート、ショートトラックがあり、いずれも日本スポーツの「お家芸」です。今年はソチ五輪があり、多くの選手たちががんばりました!

みんなオリンピックに向けてがんばっている人もいれば、趣味としてスケートを楽しんでいる人もいます。私自身は小さい頃からスケートをやっていて、オリンピック選手を目指してがんばっていましたが、うまくいかずに、高校卒業時点で辞めてしまいました。今は趣味として楽しんでいます。

 

スケート部の活動については姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたので見て下さい。→部活レポート スケート部

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ