思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

安紀子一家

毎度!安紀子(58歳・家業手伝い)やで。

今日は私の家族を紹介するで。

こちらや!

f:id:umenomi-gakuen:20140827010450j:plain

左から私・安紀子、娘の美貴子(27歳・家業手伝い)、娘むこの丈二郎(23歳・料理人)、主人の作三(61歳・飲食店経営)、そして娘夫婦の間にいるのが孫の弘貴(3歳)。ともに一緒に住んでるで。

 

私ら家族は大阪に住んでいるんやで。

あと、息子がいるんやけど、京都の料亭で修業しておるので、今は別々に暮らしておる。

 

私の店やけど、主人が地元で串かつ屋を開いていて、私も手伝っているんや。娘は高校卒業後にうちの店を手伝っているんやで。娘むこは最初は料理人として採用した従業員。後に娘と愛育まれて、のちに結婚!しかも娘のお腹の中には子どもがいることがわかったんや!その子どもが弘貴。今では家族4人で串かつ屋のスタッフや。

お客さんも常連客が大半。近所のおっさんらが多いけど、若いカップルも増えてきたな~。

 

ランキングに参加してるで。ぽちっと押してや!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ