思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

体操・新体操同好会

こんばんは。体操・新体操同好会・部長の道男(36歳・メーカー勤務)です。

今月の部活は「体操・新体操同好会」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170426164631j:plain

この日は日本在住のメンバー、6人が集まりました。メンバーは東京メンバーである私たち親子と関西メンバーの勇くん(高2)、九州メンバーの雅治さん(29歳・スポーツインストラクター)、朱美さん(35歳・スポーツインストラクター)です。全体で11名ですが、残りは海外メンバーばかりです。

体操・新体操は日本のお家芸で、体操はオリンピックで毎回メダルを獲得している有名選手が多いですが、新体操はここ数年はメダルから遠ざかっています。若い子たちは小さい頃から体操または新体操をやっており、オリンピックを目指してがんばっています。

体操・新体操同好会の活動については、姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたので、ご覧ください。→部活レポート 体操・新体操同好会

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ