思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

恩田技研の社員たち(その2)

こんにちは。未和(23歳・メーカー勤務)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180321201805j:plain

前列左から慶多さん(25歳・メーカー勤務)、私・未和、栄理子さん(24歳・メーカー勤務)、後列左から朝和さん(26歳・メーカー勤務)、卓弥さん(36歳・メーカー勤務)、謙一朗さん(42歳・メーカー勤務)です。

 

前回に引き続き、「恩田技研」の社員たちを紹介します。

今回は本社社員で、営業部以外の社員たちです。

出身大学は私が「北山大学」、慶多さんが「名駅大学」、栄理子さんが「中京学園大学女子短大部」、卓弥さんが「甲信越大学」、朝和さん、謙一朗さんが「京阪大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

慶多さんは自動車事業部・電気自動車技術課・第2技術係に配属し、電気自動車の設計を担当しています。趣味はドライブで、主に東海地区近郊を車で運転をしています。

卓弥さんは自動車事業部・大型車技術課・第1技術係に配属し、大型自動車の設計を担当する主任です。東京の出身で、高校までは東京で過ごしました。家族は奥さん、双子の子どもさん(亜梨彩・小5&亜裕夢・小5)の4人家族。子どもさんを地元の有名中学受験を目指す教育パパでもあります。

謙一朗さんは自動車事業部・普通自動車技術課・第1技術係に配属し、普通の自動車の設計を担当する主任です。家族は奥さん(華寿子・43歳・主婦)、3人の息子さん(祐太朗・高1&康太朗・中1&亮太朗・小5)の5人家族で、休日には息子さんと一緒に遊んだりします。

栄理子さんは自動車事業部・電気自動車技術課・第1技術係に配属し、電気自動車設計の部署で一般事務をしています。短大では英文学を専攻し、英検は準1級を持ち、英語は得意です。アフター5はヨガや料理に通う今ドキのOLです。

朝和さんは自動車事業部・普通自動車技術課・第2技術係に配属し、謙一朗さんと同様に普通の自動車の設計を担当しています。先ほどの4人は愛知県に住んでいますが、朝和さんは岐阜県に住んでいます。好きな食べ物は岐阜の名物であるみたらしだんごだそう。

私ですが、総務部・総務課に配属し、主に福利厚生や給与計算などを担当する総務事務をしています。私自身は三重県に住んでおり、中高は三重の私立女子校を卒業しました。大学では法学部を専攻し、いろいろな法律が学べて楽しかったですね。将来は社会保険労務士を目指して独学で勉強をしています。資格を取得したら会社の総務の仕事に貢献したいですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング