思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

愛の告白

こんにちは。華子(高3)です。

今日は「絵手紙」を紹介します。

今日は私の気持ちを描きました。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140824173426j:plain

きのうでバレンタインは終わりましたが、バレンタインにかかわらず、「愛の告白」はどんな場面にもあります。

初恋のときも、プロポーズのときも、愛の告白はドキドキするし、勇気もいるよね。ダメだったらどうしようってね。

よくもダメでも勇気を出して、思い切って告白しようよ!

成功したらOKだけど、ダメだったらその恋は終わり。

でも、あきらめないで。次の恋がきっとあるから。

必ず扉は開くよ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ