思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Amigo boys(その1)

こんにちは!武尊(中1)です。

今日はぼくたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826235808j:plain

1列目左から竜太郎(中1)、ぼく・武尊、和久(中1)。2列目左から宏晃、惇(以上、中1)。3列目左から昭彦、昌雄、勇人(以上、中1)です。

 

ぼくたち「Amigo boys(アミーゴ・ボーイズ)」です。

Amigoとはスペイン語で「友達」と言う意味。「梅の実」・中1メンバーの中から仲良しメンバーだけで結成しました。名付け親は同じメンバーの理くん(高2)です。結成の由来は中1の仲良しメンバーとほぼ毎日遊んだりすることが多かったため、高校生メンバーたちから「ユニット組んだら?」って言われて、勝手にユニット化(?)しちゃいました!!

 

「Amigo boys」のメンバーは上記のメンバー8人のほかに、惇と同じ学校の同級生の優太、康介、純平、亜門(以上、中1)、勇人と同じ学校の同級生の大助、恭作(以上、中1)、そして、直樹、圭人、禎、英幸、真一、啓司、真人、大地、英敏(以上、中1)の23人のメンバーです。それプラス東海メンバーの正人、関西メンバーの翔平(以上、中1)や東京・関東出身の動物中学生メンバーのクリーム(うさぎ・♂2歳)、うるる(くま・♂2歳)、ユースケ(ヒマラヤン・♂2歳)、セージ(うさぎ・♂2歳)などが加わることがあります。

今回はスペース上の関係(?)で、康介、純平、大助、直樹、圭人、禎、英幸、真一は(その2)で、優太、亜門、恭作、啓司、真人、大地、英敏は(その3)にてそれぞれ紹介する予定です。今回はぼくたち8人です。

 

ぼくたち8人は全員東京出身。昌雄だけが北町に住んでいますが、ぼくを含め7人は西町に住んでいます。

それぞれのメンバーの学校ですが、竜太郎が西町にある「桐原学園」、和久、昭彦が地元の「西北中学校」、宏晃が南町にある「御殿山学園」、惇が同じく南町にある「鳴海学院」、昌雄が地元の「北町中学校」、勇人が中央町にある「東都大学附属」、ぼくは同じく中央町にある「関東学院(注:決して関東学院大学とその附属校とは一切関係ありません)」に通っています。

 

メンバーたちの裏話ですが、竜太郎は体が小さいけど、学校の成績は優秀。部活は理科研究部に入っています。

和久はこのメンバーの中では一番身長が低いけど、明るくて活発な性格。部活ではソフトテニス部に入っています。昭彦は部活ではバレーボール部に入っていますが、ギターを弾くのが趣味です。きょうだいは妹(睦美・小4)がいます。

宏晃は一見おとなしそうに見えますが、めちゃくちゃしゃべります。部活では理科研究部に入っています。

惇は学校では優太、康介とは同じクラス。よく3人で空き時間で遊んだり、お弁当も一緒に食べます。部活はラグビー部に入っていて、お父さんは元ラグビーの実業団選手だそうです!

昌雄は部活は野球部に入っています。きょうだいはお兄ちゃん(俊雄・中2)がいます。きょうだいの性格はお兄ちゃんはおとなしいけど、社会問題に関心があるそう。昌雄は全くの正反対です。

勇人は学校では大助とは同じクラス。惇たちと同じように、空き時間で遊んだり、ランチも一緒です。部活では山岳部。アウトドアが趣味だそうです。

最後にぼくですが、部活では美術部に入っています。学校ではコース制で芸術やスポーツの分野の道を目指すコースに在籍しています。絵ですが、小さい頃は水彩画が多いですが、小学生から油絵を始めました。将来は画家を目指していますが、なれるかな~?もともとコミュニケーションに軽い障害があるので、接客とかは苦手ですね(-_-;)

 

「梅の実」の中1メンバーは、他には勘太郎や雄弥、太陽(以上、中1)などがいますが、別に仲が悪いわけではないですよ!!ちゃんと普通に仲良くしているので、その点は誤解しないでください!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ