思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

俊也・和弥・ウィリアム

こんにちは!俊也(24歳・テレビ局勤務)です。

今日はぼくたち3人を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827003126j:plain

左から和弥(25歳・看護師)、ぼく・俊也、ウィリアム(ダックス・♂6歳)です。

 

ぼくたちは近所に住む若手社会人3人組です。よく飲みに行く仲なんです。3人とも違う職場でがんばっています。

和弥は都内の大学病院に勤務する看護師。循環器の病棟に所属しています。ウィリアムは都内の大手機械メーカーのエンジニアで、主に自然エネルギー関連の設計を担当しています。ぼくは都内のテレビ局に勤務しています。仕事はマーケティング業務で、アナウンサーではありません(^_^;)

それぞれの彼女事情ですが、和弥とウィリアムはすでに彼女がいます!相手ですが、和弥は専門学校時代の後輩で、同じ病院に勤務する看護師。ウィリアムは大学時代の同級生で、小学校の先生をしています。

ぼくなんですが、2人に出遅れて、今のところいません(T_T) 大学時代に付き合っていた彼女と別れてからはずっと彼女なしです。え?テレビ局って若い子がいるって?うちの会社の女子アナは美人ばかりですが、ほとんど縁がないですし、制作の女性たちは気が強い人ばかり。うちの部署では女性社員が少ないので、なかなか出会いがないですね~(T_T)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ