思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

人志一家

こんにちは。人志(小5)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140528100846j:plain

前列左から、ぼく・人志、お兄ちゃんの隆志(高3)、後列左から、お父さんの昌志(48歳・漁師)、おじいちゃんの日出治(71歳)、お母さんの加世子(46歳・主婦)です。

 

ぼくたち家族は静岡に住んでいます。お父さんは養殖の魚を専門とする漁師をしていますが、たまに朝早くから漁に出かけることがあります。おじいちゃんも元漁師でした。

お母さんは一家を支える主婦。毎日のご飯にはいつも魚が並びます。ぼくは本当はうなぎが好き。

お兄ちゃんは地元の高校に通っています。ぼくも地元の小学校に通っています。性格もそっくりで、みんなからよく似たもの兄弟って言われます(T_T)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ