思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 愛媛

こんにちは!恵津子(小6)です。

今月の地域の集合写真は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140603174150j:plain

前列左から尚恵(小6)、私・恵津子、実香(小5)です。後列左から尚輝くん(高2)、私のお母さんの茉津子(36歳・主婦)、ひろみさん(20歳・メーカー勤務)です。

 

私たちは愛媛に住んでいます。海も近いし、自然がいっぱいで大好きな町です。

ちなみに私と尚恵は同じ小学校の同級生、実香は同じ小学校の1年後輩、尚恵と尚輝くんはきょうだいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ