思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

理音一家

こんにちは!麻梨奈(小6)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180929194313j:plain

前列左から私・麻梨奈、お母さんの世依子(46歳・主婦)、後列左からお兄ちゃんの理音(高3)、お父さんの靖昭(46歳・高校教師)です。

 

私たちは山形に住んでいますが、兄は高校進学のために群馬に住んでいます。山形の実家は両親と私だけです。

 

それぞれの特徴ですが。

お父さんは地元の公立高校の教師をしています。専門は保健体育。部活の野球部の顧問をしています。

お母さんは専業主婦で、毎日家族のためにおいしいご飯を作ったり、掃除をしてきれいにしています。私の小学校のPTAの役員をやっており、PTAの活動も熱心です。

お兄ちゃんは群馬の私立高校に通っています。硬式野球部専門のスポーツのコースで、部活はもちろん硬式野球部です。ピッチャーでレギュラーとして活躍し、甲子園にも出場経験があります。反対にお父さんも高校時代は甲子園を目指していましたが、3年間で一度も出場することはできず、息子に夢を託しました。勤務先の高校でも甲子園出場のために毎日部員たちの練習の指導をしています。お兄ちゃんですが、今の高校の寮で生活をしており、自己管理が結構大変だとか。

私は地元の公立小学校に通っています。クラブはバドミントンクラブに所属。進学する予定の公立中学ではバドミントン部がないため、バレーボール部かソフトテニス部か迷っているところです。まだ先の話だけど、高校はお兄ちゃんと同じように家から離れた高校には行かず、地元の高校に行くかも。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング