思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Cafe WabiSabiの従業員たち

こんにちは。彩佳(25歳・飲食店アルバイト)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140616201551j:plain

左からオーナーの利尋さん(43歳・マルチクリエーター)、オーナーの奥さんで副店長の真有さん(24歳・飲食店勤務)、私・彩佳、スタッフの勤也さん(26歳・飲食店アルバイト)です。

私たちは東京・南町にあるカフェ「WabiSabi」のスタッフです。スタッフはこの4人以外のほかにアルバイト・パートスタッフ4人と合わせて8名です。

 

それぞれの特徴ですが、オーナー夫妻は19歳の年の差で結婚。利尋さんは肩書きは店長・オーナーですが、本職はマルチクリエーター。飲食店やイベントをプロデュースしたり、ホームページサイトを作ったりするなど、いろいろやっています。お店では奥さんの真有さんが中心。レジ業務とホール、キッチンと何でもこなします。

勤也さんはキッチン専門のスタッフ。うちの店に入る前は他の飲食店のキッチンスタッフを経験していました。勤也さんも真有さんも調理師免許は持っていませんが、食品衛生責任者の資格を持っています。

私ですが、ホール専門のスタッフです。主にお客さんに「笑顔」をお届けしています。将来はお店を開きたいな(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ