思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 嵯峨チーム

こんにちは!章久(高2)です。

今日は地域の集合写真を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160914190202j:plain

ぼくたち「京都嵯峨チーム」です!

京都嵯峨チームは京都市の一部と長岡京市亀岡市など、京都の西南部の地域で構成されています。

 

メンバーたちを紹介します。

1列目左から淳一(高1)、恵一(中2)、純太(中1)、路央(小5)、テンテン(パンダ・♂2歳)、ぼく・章久、みるく(ダックス・♀2歳)、歌音(小5)、アリーナ(ロシアンブルー・♀2歳)、実桜梨(中1)。

2列目左から里緒奈(中2)、似衣奈さん(大学3年)、彩女(中3)、成蘭さん、衣織梨さん、桜百合さん(以上、大学2年)、麻智子さん(27歳・漬物店勤務)、茉桜子(高1)、すあま(アビシニアン・♀3歳)。

3列目左から麗苑さん(大学1年)、初芽(中1)、駄利緒さん(23歳・メイクアップアーティスト)、瑠璃子さん、千里さん(以上、短大1年)、律子さん(大学1年)、弥月さん(23歳・メーカー勤務)、織絵さん(22歳・看護師)、真理子さん(23歳・保健師)、真衣子さん(高3)。

4列目左から知也(中1)、元就(高1)、茂晶さん(24歳・メーカー勤務)、伸男さん(26歳・料理人)、政仁さん(大学3年)、晶さん(25歳・メーカー勤務)、テリーヌさん(アルパカ・♂6歳)、千早さん(大学1年)、裕太さん(大学2年)、修嗣さん(大学5年)。

5列目左から正木さん(40歳・メーカー勤務)、絵巳さん(45歳・漬物店勤務)、康弘さん(52歳・漬物店勤務)です。

 

メンバーですが、淳一と恵一は兄弟で、お父さんが康弘さん、お母さんが絵巳さん。康弘さん夫婦は府内の漬物店の会社に勤務する一族。麻智子さんは康弘さん夫婦らが経営する会社の従業員。淳一の兄弟と純太、茉桜子は同じ私立学校の先輩後輩同志で淳一と茉桜子は同級生。テンテンとすあまも同じ私立学校の先輩後輩、実桜梨と歌音も同じ私立学校の先輩後輩、修嗣さんと政仁さん、律子さんは同じ大学の先輩後輩、裕太さんと似衣奈さんも同じ大学の先輩後輩、瑠璃子さんと千里さんは同じ短大の同級生、茂晶さんとテリーヌさんは同じ会社の同僚です。

似衣奈さんと成蘭さん、彩女は関西の女性アイドルグループに所属。麗苑さんと初芽は東京を拠点とする男性アイドルグループに所属。政仁さんは大分メンバーの宜仁くん(高3)のお兄さんです。

 

京都はお寺や神社が多く、歴史ある建物が多いです。

食べ物は関西全体ではコテコテの料理が多いですが、京都では比較的あっさりとした料理が好まれます。京料理の店も多いですからね。

 

京都では「京都古都チーム」がありますが、こちらについてはすでに更新しました。→集合写真 in 古都チーム

古都チームもすでに新しいメンバーが増えましたからね~。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ