思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その5)

こんにちは!すばる(中1)です。

今日はぼくたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170619164639j:plain

前列左からパブロ(11歳)、ぼく・すばる、正毅、竜輝(以上、小6)、後列左からハビエル(15歳)、和生くん(中2)、ガトー(うさぎ・♂2歳)、初芽(中1)です。

 

前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。

今回は「デニーズジュニア・関西」のメンバーたちです。「デニーズジュニア・関西」は大阪を拠点に活動をする「デニーズジュニア」の関西版。一部のメンバーたちは東京での活動を広めています。

今回は中学生以下のメンバーたちです。

出身がぼくと和生くん、正毅、ガトー大阪府出身、ハビエル、パブロの兄弟と竜輝が兵庫県出身、初芽が京都府出身です。学校はハビエル、パブロの兄弟が地元のインターナショナルスクールに通っていますが、あとのメンバーたちは地元の公立学校に通っています。

 

それぞれの特徴ですが。

初芽はぼくとは学年が一緒ですが、所属時期がぼくの方が先輩です(ワラ)。中学に入ってからすぐにグループに所属し、今はグループ内での活動が中心です。

ハビエル、パブロの兄弟はスペイン人。親はスペインに住んでいましたが、仕事の都合で日本に移住しました。兄弟2人はともに日本生まれ。スペイン語も日本語も得意です。今のインターナショナルスクールは高校までのエスカレーターなので、高校受験なしで通えるのがうらやましい…。グループは兄が先に入り、兄の影響で弟も入りました。2人ともグループ内での活動が中心ですが、兄のハビエルは得意のスペイン語を活かして、地元のローカル番組に出演しています。

竜輝は小5の時にグループに所属し、グループ内での活動が中心。ダンスが得意で、特にバック転が得意!家族は両親と高校生の姉がいますが、姉はアイドルグループ「OSAKA'N GIRLS DREAMS」のメンバーです。

正毅は小5の時にグループに所属。グループ内での活動が中心。将来はアーティストを目指して毎日レッスンに励んでいます。

トーは小学生の時にグループに所属し、グループ内での活動が中心。家族は両親と高校生の姉(チュロス・うさぎ・♀3歳)がいますが、竜輝の姉と同じアイドルグループに所属。竜輝の姉はグループ内での活動が中心ですが、ガトーの姉は中心メンバーの一人で、派生ユニットにも加入して、精力的に活動をしています。

和生くんは小6の時にグループに所属し、中心メンバーの一人。5人組の派生ユニットに加入し、ユニット内でも活動しています。

ぼくは小5の時にグループに所属し、中心メンバーに入っています。4人組の派生ユニットに加入して、グループ全体とユニットと同時に活動しています。将来はグループ内ユニットが独立し、メジャーデビューがしたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ