思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Teenagers

こんにちは!隆大(高2)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160520174315j:plain

前列左からぼく・隆大、世蓮(中1)、光暖くん(中等教育学校6年)、後列左から寿太羅さん(大学1年)、緒恋士(高1)、大湖(中3)、竜飛(高2)です。

 

ぼくたち、「Teenagers(ティーンネージャーズ)」です!

グループ名の通り、13歳~19歳までの男子7人組で構成するアーティストグループです。

ぼくと光暖くんの2人がボーカルで、ほかの5人がパフォーマー(ダンサー)です。

 

それぞれの特徴ですが。

最年長でリーダーの寿太羅さんが唯一の大阪出身で、高校卒業後に東京の大学に進学と同時に上京しました。現在は所属事務所が指定するマンションで一人暮らしをしています。大学ではキャリアデザイン学部を専攻していますが、キャリアデザインって、何を学ぶのでしょうか…(^_^;)

サブリーダーでぼくと同い年の竜飛は千葉県内の公立高校に通っています。性格はすごくしっかり者で、年少メンバーたちの面倒もよく見てくれます。グループの活動以外ではカジュアル系メンズ雑誌の専属モデルをしていて、センスもあります。

緒恋士は神奈川県内の公立高校に通っています。学科は普通科ではなく、「未来教育学科」っていう学科。よくわからない学科ですが、緒恋士の話では「総合学科」のようなものだそう。緒恋士という名前の由来ですが、果物の「オレンジ」からつけられたそうです…(^_^;) お姉さん(季有依・高2)はアイドルグループ「PINK☆GIRLS」のメンバー。学校は中学までが同じで、高校は別々です。

大湖は東京都内の公立中学に通っています。一応受験生で、勉強と活動の両立をしています。お姉さんは同じ事務所に所属するアーティストグループ「Ragazza(ラガッザ)」のパフォーマーで、東京都内の私立高校に通っています。

最年少の世蓮は埼玉県内の公立中学に通っています。もともとはメンバー加入の予定ではなかったのですが、加入予定の別のメンバーが学業を理由に辞退し、代わりに加入となったのが世蓮。中1ながらダンスセンスが抜群で、どっしりと構えています。ぼくらにはないものを持っています。最年少ってことで、ぼくたちにとっては弟のような存在。みんなでよくかわいがっています(*^。^*) グループの活動以外では女子中学生向けのティーンズ誌の男子専属モデルをしています。

光暖くんは埼玉県内の私立中等教育学校に通っています。中等教育学校は6年制の中高一貫の学校。7歳までアメリカで過ごし、小1の途中から日本にやってきた帰国子女。7年間もアメリカで過ごしているので、英語はペラペラ。高1(4年)の時に事務所主催の「ボーイズボーカルオーディション」で準グランプリを獲得。ぼくとともに二枚看板のボーカルとして活躍しています。

ぼくですが、東京都内の私立高校に通っています。中高一貫の学校ですが、ぼく自身は高校からの進学。中3の時に「ボーイズボーカルオーディション」でグランプリを獲得しました!6オクターブを出すことができますね。グループの活動以外では俳優としてドラマに出演しました。学生役ですけどね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ