思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

神戸女学館の生徒・学生たち(その2)

こんにちは!恵梨華(大学3年)です。

今日はウチらを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171120190633j:plain

左からはるか(大学1年)、ウチ・恵梨華、寿理奈(大学1年)です。

 

今日は前回に引き続き、「神戸女学館」の生徒・学生たちを紹介します。今回は「神戸女学館大学」の学生たちです。

「神戸女学館大学」は兵庫にある私立の女子大で、3学部があります。実在する大学では関西では「神戸女学院大学」「大阪女学院大学・短大」「松蔭女子学院大学」「同志社女子大学」など。関東では「清泉女子大学」「東洋英和女学院大学」「フェリス女学院大学」などがモデルです。

 

3人の学部ですが、ウチが文学部・英文学科、はるかが人間科学部・環境文化学科、寿理奈が心理社会学部・心理学科にそれぞれ在籍しています。

出身高校ですが、ウチが「神戸女学館」、はるかが岡山の公立高校、寿理奈が大阪にある「大阪聖麗女学院」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

はるかは岡山出身で、大学進学と同時に大学の寮で生活をしています。家族は両親(惠三・58歳・メーカー勤務&たず子・54歳・主婦)ときょうだい4人で、両親は実家・岡山に住んでいますが、きょうだいたちはそれぞれ別々に住んでおり、一番上のお兄さん(良亮・28歳・旅行代理店勤務)が徳島、一番上のお姉さん(梨香子・27歳・主婦)が大阪、2番目のお兄さん(太輔・25歳・税理士)が山口、2番目のお姉さん(朋絵・22歳・アパレルショップ店員)が福岡に住んでいます。

寿理奈は大学生の傍ら、地元のテレビ番組のアシスタントをしています。主にクイズ番組のフリップを配ったりなどです。テレビ局のオーディションに合格しましたが、単発での仕事のため、芸能事務所には所属していないそうです。

ウチは内部進学で今の大学に進学しました。他の2人は受験で進学しましたが、試験なしのエスカレーターだったので、超楽♪ ウチは大学生の傍ら、読者モデルや自分のファッションブランドのプロデューサーをしています。家族は両親と姉(由季菜・25歳・アパレル会社勤務)と妹(莉真乃・高3)の5人家族。姉は就職のために東京に住んでいますが、他の家族はウチと同居。姉も妹も彼氏がいるので、ウチだけがまだ。早く彼氏が欲しい~!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ