思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

男子バスケットボール部

こんばんは。男子バスケットボール部・部長の亮太(高2)です。

今月の部活は「男子バスケットボール部」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827131207j:plain

この日は東京・関東メンバーを合わせて44名が集まりました。

下は小学生から上は30代までいますよ。

 

ここにはいないけど、マネージャーの沙紀(中2)がいます。

ちなみに沙紀は、男子バスケ部メンバーでオレと同い年の竜也(高2)の妹。

「梅の実」運動部のマネージャーだけど、みんなボランティアとして活動しているところが多いです。

野球部では、花菜子(高1)がいるし、ラグビー部では、実有奈(高2)がいるよ。

男子テニス部や陸上部などは、各メンバーが分担をして雑用当番をしているところも。

それぞれの運動部を応援していて、雑用もこなすマネージャーたちに感謝ですm(__)m

 

男子バスケットボール部の活動については姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたのでご覧ください!→部活レポート 男子バスケットボール部

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ