思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 空港チーム

こんにちは!美帆(中3)です。

今日は久々に各地域の集合写真。今回は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140812174656j:plain

まん中の1列目左から恒星くん(4歳)、大輝くん(4歳)、穂乃香ちゃん(3歳)。

2列目左から尋幸(中2)、ランディ(あひる・♂2歳)、史恵さん(26歳・主婦)、洵子さん(27歳・主婦)、私・美帆、チュロス(うさぎ・♀3歳)、つぐみちゃん(大学2年)、希美さん(大学2年)、志歩さん(20歳・パティシェ)、璃子さん(28歳・保育士)。

3列目左からシャイン(きつね・♂2歳)、政幸(中2)、章典くん(高2)、ペッパー(くま・♂3歳)、進次郎さん(大学2年)、椙三さん(専門学校2年)、志貴子さん(34歳・銀行員)、花織(中3)。

4列目左から直秀さん(大学2年)、ハバナさん(ベンガル・♂4歳)、慎二さん(21歳・電力会社勤務)、岩本さん(54歳・メーカー経営)、副志さん(32歳・運送会社勤務)、乃里子さん(57歳・運送会社勤務)、鉄造さん(57歳・運送会社経営)。

5列目左から大澤先生(44歳・中学教師)、克さん(27歳・電力会社勤務)、悠二さんん(30歳・メーカー勤務)、俊尋さん(24歳・アーティスト)、ちょっと離れて仲川さん(50歳・運送会社勤務)、山口さん(42歳・運送会社勤務)です。

あと、ここには写っていませんが、佑介さん(26歳)、景子さん(21歳・フリーター)がいます。

 

私たちは「大阪空港チーム」です。全部で36名います。全員大阪在住。地域は一部の大阪市東大阪市堺市などの南大阪地域に在住するメンバーで構成されています。空港チームの名前の由来は大阪にある「関西国際空港」から。

学生は少ないですが、年配の方が多いし、中小企業を経営している年配メンバーたちがいます。全員共通して好きな食べ物ですが、水なす、村雨(あずきを蒸した和菓子)、くるみ餅ですかね。南大阪ではおなじみの食べ物ですが。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ