思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立甲武女子中学校・高校の生徒たち(その2)

こんにちは!せいら(高2)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190730104128j:plain

前列左から亜津子(高1)、香乃子(高2)、ウチ・せいら、絵里恵(高2)、後列左から亜紗子さん、佳津子さん、綾華さん(以上、高3)、功路先生(51歳・中学高校教師)です。

 

前回に引き続き、「私立甲武女子中学校・高校」の生徒たちを紹介します。

今回は高校の生徒と校長先生です。

生徒たちは全員が中学受験で進学。完全中高一貫教育なので、高校へはエスカレーターで進学しました。功路先生は「学習学院大学」卒業後にうちの学校の数学の教師として教鞭をとり、のちに校長に就任しました。

 

それぞれの特徴ですが。

功路先生は先ほどお話しした通り、大学卒業後にうちの学校の数学の教師として勤務。担任や学年主任を経て、現在の校長の職に就きました。家族は奥さん(珠樹・43歳・主婦)、娘さん2人(夏生・大学2年&唯純・中2)、息子さん(風弥・高2)の5人家族。息子さんは都内の別の私立中高一貫校に通っていますが、下の娘さん(唯純)はうちの学校の生徒で、ウチらとは後輩です。さらに奥さんと上の娘さん(夏生)もうちの学校の卒業生で、奥さんと功路先生は教師と教え子の関係でした。奥さんが高校卒業後から2年後に結婚しました!!唯純については別の記事にて更新しました。→私立甲武女子中学校・高校の生徒たち(その1)

亜紗子さんは部活では放送部に入っており、校内放送のDJを担当しています。家族は両親とお兄さん(裕平・23歳・造船会社勤務)、お姉さん(麻紗子・大学3年)の5人家族で、お兄さんは就職のために広島に住んでいます。お姉さんはうちの学校の卒業生で、系列の「甲武女子大学」に通っています。お姉さんについてはいつか紹介します。

綾華さんは部活ではテニス部に入っています。明るくておっとりとした性格で、学校の成績も優秀です。

佳津子さんと亜津子の2人は姉妹。姉の佳津子さんは部活ではESS部、妹の亜津子は部活ではコーラス部に入っています。性格は姉の佳津子さんはおとなしく、妹の亜津子は活発。同じ学校に通う仲良し姉妹です。

絵里恵は部活には入っておらず、中3の時にアイドルグループ「PINK☆GIRLS」に所属。グループ内での活動のほか、ファッション誌の専属モデルとして活躍しています。

香乃子は部活ではアーチェリー部に入っており、エースとして活躍。性格は明るくてサバサバした性格で、クラスでもムードメーカーです。

ウチは部活には入っておらず、現役女子高生の傍ら、ファッション誌の読者モデルをしています。中3のころからティーンズ誌の読者モデルをやっていて、もう3年になります。専属モデルの夢はあるけど、専属モデルとなると食事や運動が大変だしな~。でも、美とファッションのスペシャリストを目指して、毎日自分磨きをしています!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング