思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Friendy(その2)

こんにちは!健(高1)です。

今日は前回に引き続き、「Friendy」のメンバーたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150909184920j:plain

前列左から優飛(高1)、オレ・健、宗宏(高1)、後列左から篤史、玲央、優也(以上、高1)です。

「Friendy」のほかのメンバーと詳細についてはこちらです。→Friendy(その1)

 

今日は後半のメンバーです。オレが埼玉出身、玲央が神奈川出身、他の4人が東京出身です。

まずは優飛。都内にある「杏花総合」に通っています。実家は歯医者で、お父さん(正邦・47歳・歯科医)が歯科医で院長、お母さん(春江・45歳・歯科衛生士)がお父さんのクリニックで歯科衛生士をしています。お姉さん(美郷・専門学校2年)は歯科衛生士の専門学校に通っており、優飛も歯科医を目指して勉強をしていますね。

篤史は都内にある「梅実高校」に通っています。専攻は理数科。理数系の科目が得意な高校生ですが、少食で毎日のごはんもパンやおにぎりですましています。大丈夫かよ~。

宗宏は都内にある「御殿山学園」に通っています。中学から進学。家族はお父さん(友和・38歳・広告代理店勤務)が大手広告代理店のCMプランナー、お母さん(留里・38歳・メーカー勤務)が大手自動車メーカーのショールームの受付をしていますが、料理が得意なのが自慢です。妹(奈央佳・小6)は小学生ですが、中学受験を希望しているそうです。

優也は都内にある「甲武高校」に通っています。こないだ紹介した信吾(高1)とは同じ学校の同級生。信吾と同様に中学から通っています。プライベートでは昌美(高1)とは彼女で、コンパで知り合ったんだとか。

玲央は神奈川県内にある「平塚中央」に通っています。部活では野球部で、守備は内野です。同じ学校に通う莉菜(高1)とは野球部のマネージャーで、仲はいいのですが、恋人の関係ではありません(^_^;)

オレですが、都内にある「紫音高校」に通っています。こないだ紹介した静也(高1)とは同じ学校。コースも一緒です。部活ではダンス部に入っていて、ヒップホップが専門です。部活では数少ない男子部員の一人なので、女子にもまれながらがんばっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ