思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in アルジェリア

アッサラーム・アライクム(こんにちは)!アミル(23歳)です。

今日は各地域の集合写真をお送りします。今日は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160115002318j:plain

右から私・アミル、ネルソン(20歳)です。

 

私たちはアルジェリアに住んでいます。アルジェリアはアフリカの北部にあり、イスラム教の文化が根強い国です。

私自身は純粋なアルジェリア人ですが、ネルソンは南米のドミニカ共和国人。両親の仕事の都合でドミニカからアルジェリアにやってきました。ネルソン自身はアルジェリアに生まれて、現在は地元の大学に通っています。

私は地元の花屋で店員をしています。花が好きなので、将来は花でいっぱいの国にしていけたらいいなって思っています。アルジェリアをはじめ、世界ではテロや内戦が続いていて、多くの方が亡くなっています。一日でも早く世界が平和になりますように。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ