思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 岩手

こんにちは!晴樹(小5)です。

今日は各地域の集合写真をお送りします。

今月はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170118175328j:plain

1列目左から康紀くん(中2)、望来(小4)、陽光(小2)、ぼく・晴樹、梨良(小5)、海未さん(高2)、浩彬さん(大学2年)。

2列目左からぼくのお母さんの美代子(38歳・旅館女将)、春恵さん(24歳・旅館仲居)、昭子さん(36歳・旅館仲居)、寿代さん(19歳・旅館仲居)、加蓮さん(26歳・旅館仲居)、一実さん(31歳・旅館仲居)、沙和さん(47歳・旅館仲居)、夏葵さん(23歳・車掌)。

3列目左からぼくのお父さんの建夫(40歳・旅館経営)、兼二さん(39歳・酒店店員)、崇さん(35歳・旅館番頭)、成さん(24歳・料理人)、六三郎さん(51歳・料理人)、尊子さん(49歳・旅館仲居)、宏行さん(50歳・卸売市場勤務)。

4列目左からぼくのおばあちゃんの杉子(70歳)、おじいちゃんの日出左衛門(73歳)です。

 

ぼくたち、岩手に住んでいます。

岩手は東北の右側にあり、海の幸が豊富な町です。

ちなみにメンバーの大半がぼくのお父さんが経営する旅館の従業員で占めており、お父さんが支配人兼番頭、お母さんが女将をしています。仲居の昭子さんと兼二さんは夫婦で、その子どもが望来と陽光、同じく仲居の尊子さんと宏行さんも夫婦です。

 

岩手は「東日本大震災」で被災され、つらいことがありましたが、復興に向けてがんばっています。宮城や福島も含めて、東北に笑顔が増えればいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ