思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立ベイサイド中学校の生徒たち(その1)

こんにちは。直樹(中1)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190228062747j:plain

前列左から圭人(中1)、ぼく・直樹、侑翔(中1)、後列左から靖弘くん、和也くん(以上、中2)、真之くん、博樹くん(以上、中3)です。

 

ぼくたち、「区立ベイサイド中学校」です。

「区立ベイサイド中学校」は東京にある公立中学で、全員が「区立ベイサイド小学校」の卒業生。

実在する学校は全国の公立中学です。

 

それぞれの特徴ですが。

まずは3年生。博樹くんは部活では吹奏楽部でトランペットを担当しています。ちょっとおとなしい性格ですね。

真之くんは部活ではバレーボール部に入っています。明るくて活発で、かっこいいイケメンです。ちなみに男子のバレーボール部はうちの中学の生徒のほか、近隣の「南中学」や「浜風中学」の生徒が自分たちの中学にバレーボール部がないために、うちの中学のバレーボール部に入る子が多いです。

次は2年生。靖弘くんは部活では美術部に入っています。見た目は強そうに見えますが、小さい頃からぜんそくを持っており、体育の授業はほとんど見学。おとなしいのもびっくりしました。

和也くんは部活ではバレーボール部に入っています。明るい性格ですが、少し天然な部分があります。家族は両親と妹(りみ・小4)の4人家族です。

最後は1年生。侑翔は部活ではバスケットボール部に入っています。現役中学生ながら、男性アイドルとして活躍。ダンスがすごく得意です。

圭人は部活ではバレーボール部に入っています。ぼくとは小学校の頃から仲がよくて、よく休み時間のグラウンドで遊んでいますね。ゲームが好きで、ポケットゲームやスマホでゲームを楽しんでいます。

ぼくは部活ではサッカー部に入っています。明るい性格で、クラスではムードメーカーの存在です。ぼくもゲームは好きですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング