思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 中央町

こんにちは。由美子(高1)です。

2か月ぶりに各地域の集合写真を紹介します。

 

今日は私たち「中央町」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140821110032j:plain

一部の人たちは写っていませんが、全部で100人以上はいます。

 

中央町は東京の都会町。

今の東京では中央区、渋谷区、新宿区などがあたります。

中央町の学校は小学校は自分が住んでいる地域の学校に通うことが前提となっていますが、中学校は「学校選択制」です。

中学校は3校あり、人気の高い学校は抽選で選抜されます。逆に人気のない学校はものすごく荒れているといううわさが…。公立の学校に進学せずに私立に進学する子も多いです。

私もその一人。中学校から東京の別の地域の私立中学校に進学し、現在はエスカレータで高校に進学しました。

学校以外では会社のビルやショッピングスポットがあり、交通の便がいいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ