思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

阿希子&邦彦

こんにちは。阿希子(27歳・インテリアコーディネーター)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171221153329j:plain

右から私・阿希子、夫の邦彦(30歳・内科医)です。

 

私たちは大阪に住んでいます。大学の先輩後輩で、お互いの友人同士の紹介で結婚しました。

夫は大阪府内の総合病院で医師をしています。専門は泌尿器内科で、主に泌尿器疾患全般と男性生殖器疾患、男性不妊症治療を専門としています。研修医までは卒業した大学の系列の附属病院に勤務していましたが、研修医終了後に今の病院に転職しました。

私は大阪府内のインテリアショップでインテリアコーディネーターをしています。大学卒業後は銀行員をしていましたが、結婚しても手に職をつける仕事をと思い、在職中にインテリアコーディネーターの学校に通い、資格を取得しました。それと同時に銀行を退職し、今のショップに転職しました。2人の間にはまだ子どもはいませんが、作る予定はありませんし、今の2人の生活を満喫したいです。いずれ気持ちに余裕があれば子どもは作りたいと思います。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ