思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

宜仁一家

こんにちは。宜仁(高3)です。

今日はぼくたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190228070959j:plain

前列左から妹の実貴子(高1)、母親の弘江(50歳・主婦)、後列左から兄の政仁(大学3年)、ぼく・宜仁、父親の豊仁(52歳・公務員)です。

 

ぼくたち家族は大分に住んでいます。兄だけは京都に住んでいますが、大分は自然が多くて住みやすい町です。

 

父親は地元の県庁の職員をしています。緑地開発課で課長をしており、主にまちづくり関連の仕事をしています。

母親は専業主婦で、毎日の家事や子どもの教育に奮闘しています。

兄は京都の国立大学に進学し、専攻は理学部・化学科。中学から地元の私立中高一貫の男子進学校に進学し、学校の成績は上位レベルでしたが、現役の受験に失敗し、1年浪人して今の大学に進学しました。現在は大学の寮で生活をしており、関西の味にも慣れてきました。

妹は中学から宮崎の私立中高一貫の女子校に進学。高校生になった今でもまじめな性格で、学級委員をしている優等生。通っている学校の系列に大学があり、両親は妹は女の子なので、その大学の内部進学を希望していますが、当の本人は地元の国立大学の受験を希望しており、部活以外はほぼ毎日予備校に通っています。

ぼくですが、兄が卒業した学校に通っています。今は高3の受験生で、妹と同様に予備校に通っています。部活では囲碁部に入っており、頭の体操として囲碁を楽しんでいます。目標は東京の国立大学を希望しており、その大学に合格するため、毎日勉強をしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング