思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

川原重工業の社員たち(その2)

こんにちは!恵里(22歳・メーカー勤務)です。

前回に引き続き、「川原重工業」で働く社員たちを紹介します。

今回はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826231739j:plain

今回から「東京工場」の社員たちを紹介します。人数が多いので、4回に分けてお送りします。

今回は「機械事業部」「建設事業部」に所属する社員たちです。

前列左から佳恵さん(25歳・派遣社員)、眞由実さん(37歳・メーカー勤務)、私・恵里、美華さん(32歳・メーカー勤務)、実加子さん(37歳・メーカー勤務)。

後列左から信次さん(40歳・メーカー勤務)、クエストさん(くま・♂5歳)、靖さん(42歳・メーカー勤務)です。

 

私と靖さん、佳恵さん、美華さん、クエストさんは建設事業部の所属。眞由美さん、実加子さん、信次さんは機械事業部の所属です。

課は、私と靖さんはともに同じ課に所属。他のメンバーはそれぞれ違う課に所属しています。

 

メンバーの裏話ですが、私がこの8人のメンバーの中では一番最年少です。短大を卒業してすぐに入社しました。

美華さんと信次さんはご夫婦なんです!娘さん(さくら・5歳)がいるママとパパです。あと、眞由実さんも別の部署に所属する雅巳さん(38歳・メーカー勤務)とは夫婦!!2児(梨佳・中1&健大・小4)のママでもあります。

実加子さんは5人の女子の中では唯一の技術者(他の女子は事務職です)で、2児(尚子・中1&広大・小3)のママでもあります。

靖さんは同じ課の主任。たまに話をします。あ、ヘンな関係ではないですよ!靖さんは2児(宙・中3&星・小6)のパパでもあります。

クエストさんはとてもまじめな技術者。きょうだいは妹さん(エルモ・くま・♀3歳)がいます。

佳恵さんはこのメンバーでは唯一の派遣社員です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ