思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

りつ一族(その5)~英雄一家~

こんにちは。英雄(45歳・メーカー勤務)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170619162723j:plain

右から私・英雄、長男の強司(高3)、妻の由貴(44歳・スーパーパート)です。

 

前回に引き続き、母親のりつ(88歳)の一族を紹介しますが、今回が最終回です。

最終回の今日は三男である私・英雄の家族です。

私たち3人は千葉に住んでいます。大学卒業後に今の会社に就職のために千葉に移住し、そこで妻と知り合って結婚しました。

 

それぞれの特徴ですが。

長男は地元の公立高校に通っています。部活では同和問題研究部に入っていますが、卒業した中学の部活では野球部に入っていました。高校に入っても野球を続けたかったそうですが、過度の練習が原因で肩を故障し、二度と野球ができなくなってしまいました。本人は悔しい思いをずっとしましたが、日が経つにつれて徐々に落ち着いてきました。今は大学受験生なので、受験勉強に余念がないです。

妻は結婚後は専業主婦をしていましたが、子どもの教育費がかかるため、地元のスーパーでレジのパートをしています。長男が通う高校は公立高校なので、授業料は無料ですが、大学進学を希望しているため、大学の学費はかかります。

私は北海道にある乳業メーカーの地元営業所に勤務しています。職種は営業。残業があって大変ですが、家族のためにがんばっています。趣味は野球観戦で、長男とともに地元のプロ野球観戦が日課になっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ