思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ランドマーク学院の生徒・学生たち(その4)

こんにちは!マオ(くま・♀3歳)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180524174954j:plain

前列左からマカロン(うさぎ・♀3歳)、私・マオ、エルモ(くま・♀3歳)、後列左からクイン(メインクーン・♀3歳)、ミィミィ(パンダ・♀3歳)、アリナ(ひつじ・♀3歳)、ざくろシーズー・♀3歳)です。

 

今日も前回に引き続き、「ランドマーク学院」の生徒たちを紹介します。今回は高等部女子です。

カロンとクイン、ミィミィが東京出身、アリナとざくろが千葉出身、私とエルモが神奈川出身です。出身中学ですが、ミィミィが「かもめ中学校」、エルモが「みらい中学校」で、それぞれ高校受験で進学しました。他の5人が中等部から内部進学です。

 

それぞれの特徴ですが。

アリナは総合コースに在籍。部活ではダンス部に入っています。家族は両親と妹(カレン・ひつじ・♀2歳)の4人家族。妹は同じ学校の中等部に通っています。性格は天然すぎる妹に対し、姉はおっとりさんですが、しっかり者のお姉ちゃんです。

ざくろは総合コースに在籍。部活ではソフトボール部に入っています。家族は両親とともに双子である弟(ビルネ・シーズー・♂2歳)と妹(メーラ・シーズー・♀2歳)の5人家族。弟も妹も同じ学校の中等部に通っています。野球観戦が趣味で、千葉の某プロ野球チームのサポーターをしています。

クインは英語コースに在籍。部活ではテニス部に入っています。同じ学校の同級生で同じクラスのルカニスコティッシュフォールド・♂3歳)とは彼氏で、デートは主に学校内が中心。

ミィミィは特進コースに在籍。部活では美術部に入っていて、ちょっと変わったオブジェを作るのが得意。家にあるオブジェは10種類以上あり、主にペットボトルや王冠など、捨てるものをオブジェにしています。

カロンは総合コースに在籍。同じ学校の同級生のパルフェ(うさぎ・♂3歳)とは彼氏で、学校公認のカップル。いつも2人でラブラブな姿をよく目にします。

エルモは理数コースに在籍。部活ではディベート部に入っています。家族は両親、兄(クエスト・くま・♂5歳)の4人家族で、兄は中等部・高等部の卒業生。妹のエルモ自身も中学受験で中等部を受験しましたが、不合格になり、高校受験でリベンジしました。

私ですが、総合コースに在籍。家族は両親と兄の4人家族ですが、いとこがユキ(白くま・♀3歳)とアイル(白くま・♀6歳)の姉妹です。実はユキ姉妹のお母さんとうちのお父さんがきょうだいで、私と兄はくまと白くまのハーフ。人間で言えば日本人と外国人のハーフってことですね(^_^;)

 

次回は「ランドマーク学院大学」の学生たちをお送りします。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング