思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

東京女子娘(その2)

こんにちは!里沙(高3)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180718171345j:plain

前列左からゆりな(中2)、私・里沙、亜緒衣(中2)、後列左から多歌子(高3)、遙(高1)、知春(中3)、智音ちゃん(大学1年)です。

 

前回に引き続き、「東京女子娘」のメンバーたちを紹介します。今回は先輩たちに追いつけ、追い越せとがんばる、次世代メンバーたちです。

出身が私と知春が埼玉出身、遙、智音ちゃんが神奈川出身。他は東京出身です。

 

それぞれの特徴ですが。

智音ちゃんは高2の時にグループに加入し、大学受験の関係で、高校まではグループ内での活動が中心でしたが、大学進学と同時に女優やモデルとしての活動の幅を広げました。すらっとした美人で、推しメンも多いです。芸能活動が中心になっても、大学の勉強は欠かさずやっているそうです。

ゆりなは中1の時にグループに加入したメンバー最年少。グループ内での活動のほか、テレビの子ども向け番組のアシスタントをしています。中学は地元の公立中学に通っておりますが、週に1回担当している子ども向け番組の放送が朝にあるため、放送が終わったら、直接学校に向かいます。

亜緒衣はゆりなと同様に、中1の時にグループに加入した、同じくメンバー最年少。同学年であるゆりなとは大の仲良しです。ゆりなとは対照的に、グループ内での活動が中心。学校はゆりなとは別の公立中学に通っています。

知春は中1の時にグループに加入。主にグループ内での活動が中心です。学校は地元の公立中学に通っており、現在は受験生。受験の時期が近付いたら活動をセーブしますが、志望校は芸能活動が可能な地元・埼玉の私立高校を希望しています。

遙は中2の時にグループに加入。主にグループ内での活動が中心です。高校は芸能活動が可能な都内の私立高校に通っています。中学受験で都内の私立中学に通っていましたが、学校が芸能活動が禁止のため、学校側が退学を勧告されましたが、卒業まで残りたいことから、中3の時に中高一貫のコースから高校受験のコースに変更させられました。高校受験で今の学校に合格し、中学はそのまま卒業しました。ちなみに系列の高校では芸能活動が可能なため、あまりにも差別じゃないかと思います。きょうだいは妹(梓・中1)、弟(奏・小6)がおり、いずれも別のアイドルグループに所属しています。

多歌子は高1の時にグループに加入。主にグループ内での活動が中心です。高校は遙が通っていた私立中学の系列の高校に通っています。現在は受験生で、大学受験の勉強をしながら、芸能活動をしています。

私ですが、中2の時にグループに加入。グループ内での活動のほか、モデルや女優としても活躍しています。高校は都内の私立高校に通っています。学校は小中高一貫の学校ですが、私は高校からの進学です。家族は両親と兄(毅剛・大学3年)、妹(沙緒・高1)の5人家族で、兄は別のアイドルグループに所属。妹はアイドルのオーディションにことごとく落ちてしまい、現在は地元のご当地アイドルグループに所属しています。きょうだいでアイドルをやっています!遙のきょうだいもそうですが、私のところも変わっていますね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング