思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Ragazza

こんにちは!晏寿(あんじゅ・大学2年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20181228195946j:plain

前列左から結友(ゆう・高3)、私・晏寿、彩里鈴(ありす・中3)、後列左から亜来ちゃん(大学3年)、亜梨沙(大学2年)、愁花(しゅうか・大学1年)、凛歩(りほ・高1)、希実(高2)です。

 

私たち、「Ragazza(ラガッザ)」です!

「Ragazza」は7人組のアーティストグループで、2人がボーカル、5人がパフォーマーをしています。

 

それぞれの特徴ですが。

彩里鈴はメンバー最年少の中学3年生。小6の頃からダンススクールに通い、ダンサーとしての準備をしていました。中2の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。学校は都内の私立中高一貫校の女子校に通っており、学業の両立をしています。

凛歩は中3の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。千葉県出身で、地元の私立高校に通っています。7人の中では長身で、ファッション誌のモデルに抜擢しています。

希実は高1の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。弟の大湖(中3)は「Teenagers」のパフォーマーで、きょうだいそろってダンススクールに通っており、ともに同じ時期にデビューをしました。きょうだいとしてのプライベートは小さい時はよくケンカをしていましたが、今は仲良しです。学校は都内の私立高校に通っています。

結友は高2の時にグループに加入し、ボーカルを担当しています。もともとダンススクールに通っていましたが、歌のうまさに「EXLSX」のリーダーで会社の社長である紘さん(40歳・アーティスト)に認められ、ボーカルに転向しました。学校は都内の公立高校の芸能コースに通っています。

愁花は高3の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。グループの活動のほか、モデルや女優として活動をしています。神奈川県出身で、大学は神奈川県内の私立大学に通っています。

亜梨沙は大学1年の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。大学は千葉県内の私立大学に通っています。茨城県出身で、高校時代は全国的にも珍しいダンス科の高校に通っており、学校の授業でもダンスを習っていました。

亜来ちゃんはメンバー最年長でリーダー。大学2年の時にグループに加入し、パフォーマーを担当しています。大阪出身でダンススクールの大阪校に在籍していました。高校卒業と同時に上京。現在は神奈川県内の私立大学に通っています。

私は大学1年の時にグループに加入し、ボーカルを担当しています。高3の時に「ガールズボーカルオーディション」でグランプリを受賞し、1年後にグループ加入に至りました。大学は都内の私立の女子大に通っています。兄の恵人(大学4年)は「EXLSX」のメンバー。きょうだいはケンカもありましたが、今でも仲良しであり、ライバルでもありました。これからはきょうだいでアーティストとしてがんばりたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング