思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

晃子一族(その1)~晃子~

こんにちは。晃子(62歳・主婦)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190429140553j:plain

私・晃子です。

 

私は宮城に住んでいます。

長い間連れ添った夫を支えてきましたが、夫が50代の時にがんで亡くし、それ以降は一人暮らしです。夫の生命保険などをもらいながら、近所の公民館内でふれあいサロンを主宰し、高齢者らの憩いの場として運営しています。

子どもは2人おり、長男(強一・49歳・メーカー経営)が同じ宮城ですが、都会の仙台に住んでおり、長女(匡子・41歳・主婦)は山形に嫁いでいます。次男がいましたが、次男は交通事故で20代の若さで亡くなりました。

 

子どもたちとその家族については次回お送りしたいと思います。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング