思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

EXLSX

こんにちは!紘(40歳・アーティスト)です。

今日はオレたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20181128170055j:plain

前列左から恵人(大学4年)、オレ・紘、淳史(25歳・アーティスト)、亜廉(あれん・大学2年)、後列左から憬(さとる・34歳・アーティスト)、忠博(30歳・アーティスト)、拓朗(28歳・アーティスト)、槙夫(36歳・アーティスト)です。

 

オレたち、「EXLSX(エクセル)」です。

「EXLSX」は都内を拠点に全国、全世界で活動をするアーティストグループで、2人がボーカル、6人がパフォーマーです。

最初はオレと憬、槙夫と数人の初期メンバーで活動をしていましたが、何人かのメンバーたちが脱退し、2期メンバーの加入と脱退、3期メンバーの加入を経て、今に至っています。

 

それぞれの特徴ですが。

淳史は3期メンバーでボーカル。22歳の時に「ボーイズボーカルオーディション」でグランプリを獲得。厳しいレッスンを経て、1年後に加入をしました。グループ内での活動のほか、ソロとして活動をしています。

恵人は3期メンバーでパフォーマー。グループ内での活動のほか、俳優としても活動をしています。もともとはダンスアカデミーの出身で、大学2年の時に「3期メンバーオーディション」に合格し、そのまま加入しました。大学では経済学を専攻。同じ事務所のグループの「Ragazza」のメンバーの晏寿(大学2年)とは実の妹で、妹の方はボーカルをしています。

亜廉は3期メンバーでパフォーマー。そして、グループ最年少の20歳です。主にグループ内での活動が中心です。高3の時に「3期メンバーオーディション」で合格し、そのまま加入しました。大学では経営学部の商学科を専攻。同じ事務所のグループの「Teenagers」のメンバーの寿太羅(大学1年)とは同じ大学の後輩で、たまに遊びに行く仲だそうです。

忠博は2期メンバーでボーカル。グループ内での活動のほか、ソロとしても活動をしています。もともとは初期メンバーでリードボーカルをしていたメンバーがソロ活動のために脱退し、サポートメンバーだった忠博が加入しました。今は淳史と並んで2枚看板のボーカルです。

拓朗は2期メンバーでパフォーマー。グループ内の活動のほか、東京にあるダンスアカデミーで講師をしています。初期メンバーの脱退に伴って、当時サポートメンバーだった拓朗をオレ自身がスカウトをし、加入に至りました。

槙夫は初期メンバーでパフォーマー。グループ内での活動のほか、俳優やダンスアカデミーの特別講師を務めています。奈良の出身で、高校を卒業後に上京し、バックダンスを経て加入しました。

憬は初期メンバーでパフォーマー。グループ内での活動のほか、ラジオのパーソナリティー、俳優としても活動をしています。27歳の時に難病の「ベーチェット病」を発症し、治療を受けながら活動をしています。

オレは初期メンバーでパフォーマー。そして、最年長でリーダーでもあります。グループ内での活動のほか、芸能事務所「ADT」の代表取締役をしています。もともとは別のアーティストグループで活動をしていましたが、3年後に解散。その後はバックダンサーを経て、会社の設立と今のグループを創設しました。グループの活動に軌道がのり、のちに小学生から20代の男女を対象としたダンスアカデミーを東京と神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪に設立し、専門のダンス講師たちが指導をしています。私生活では妻(亜佐美・30歳・芸能プロダクション勤務)と結婚。妻は結婚前は女優をやっており、中学生のころから芸能活動をしていました。結婚後はオレの活動を支えるために芸能界を引退。現在は主婦業をしながら、オレの芸能事務所の事務をしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング